04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

キャンプ場視察(2回目)翌日

2009.05.07/Thu/01:32:33

5月6日(水)振替休日

昨夜は23時過ぎに就寝。
5月になったので夜も少々暖かいのかと思いきや、
鷲敷の夜はかなり冷え込みました。

毛布1枚ではとても寝れたものでなく
(根性で寝ましたが)

朝起きてみると頭痛が・・・

一瞬風邪かと思ったのですが、
風邪薬を飲むとすぐに回復

しかし、吉本委員長がせっかく用意してくれた
朝食のホットドックはさすがに食べられませんでした。
吉本委員長申し訳ない

片付けも済ませ、最後に管理人さんとの打ち合わせ。
良い話が聴けました。

キャンプ場をあとにし、次に向かったのは、
事業2日目にラフティングをお願いしている所へ打ち合わせに。

↓小学校高学年用ぐらいの筏。
  横幅が狭いので、かなり揺れるそうです。
CA390134_convert_20090507004725.jpg

↓小学校低学年用の筏。
  高学年用に比べて、横幅が広いのであまり揺れないそうです。
CA390135_convert_20090507004747.jpg

↓ここからスタート。
CA390136_convert_20090507004809.jpg
この川を筏で4kmほど下っていきます。

ここで私は仕事があるので
先に帰らせていただきましたが、
有意義な2日間でした。

参加してくれたメンバーの皆様、
天候の悪い中ありがとうございました。

まだまだ考えないといけないことがありますが、
頑張っていきましょう!

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/124-fe1d555a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

