10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

キャンプ場視察(2回目)

2009.05.07/Thu/01:04:28

5月5日(火)こどもの日

本日は、8月に予定している青少年事業の
開催場所である「鷲敷林間キャンプ村」へ
2回目の現調に行ってまいりました。

参加していただいたのは、
坂部副理事長とお子様
谷副理事長
廣野副委員長ご家族
ウチの家族
諸事情により少し遅れて、吉本委員長

ありがとうございました。

到着してすぐにテントの張り方を
管理人の方に教えてもらいました。
子供達に教えるためには、
まず自分達ができなければ。

↓まず、テントを地面に広げます。
CA390092_convert_20090506234955.jpg

↓テントの骨組を作ります。
CA390093_convert_20090506235016.jpg

↓骨組をテントに通し、弓なりに中央部を持ち上げてやります。
CA390098_convert_20090506235107.jpg

↓骨組の四隅を金具へ差し込みます。
CA390096_convert_20090506235044.jpg

↓雨よけ用のシートをテントの上にもう一枚。
CA390101_convert_20090506235133.jpg

↓出来上がり。意外と簡単。所要時間20分。
  これなら子供でもOKでしょう
CA390109_convert_20090506235157.jpg

さて、お次は食事の予行演習。
これも子供に教えるためには
自分達ができるようになっておかねば。

↓飯盒でご飯を炊く坂部副理事長
  火加減が難しい・・・
CA390110_convert_20090506235220.jpg

↓炭をいこす廣野副委員長
CA390112_convert_20090506235302.jpg

↓食器を洗うマダム達
CA390111_convert_20090506235241.jpg

↓それでは、いただきまーす。
  もちろん今回もバーベキュー。
  肉を美味しく焼く予行演習もしておかねば!
CA390113_convert_20090506235326.jpg

↓そんなことは関係なく食べまくっている
  坂部副理事長のお子さん 宗一郎君とウチの子
CA390114_convert_20090506235349.jpg

↓廣野副委員長ご家族。暗くて申し訳ない。
CA390117_convert_20090506235601.jpg

おいしくいただいたところで、私は長女を連れて
事業当日も子供達をお風呂に連れて行く予定の
「わじき温泉」の現調へ。
CA390118_convert_20090506235626.jpg

↓お風呂はこんな感じ。
  昔ながらの温泉という感じで、なかなか良かったです
CA390122_convert_20090507004702.jpg

↓さっぱりした後、帰ろうとして温泉の廊下を歩いていると、
  ふと目に留まったのが下の写真。
CA390132_convert_20090506235657.jpg

↓写真の横にはサインも。
  「CWニコル」と書いてあるのだが・・・
CA390133_convert_20090506235721.jpg
テレビで見たことある人なのだが・・・
思い出せない 気になる・・・

コテージに帰って皆に聞いても誰も知らない
確か有名人のはずなのだが。
気になる・・・どなたか知っていたら教えてください

tb: 1 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/121-0e2b2594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供 ドレス

玉木宏:「子供はほしいけど、あせっていない」 新作アルバムリリース記念イベント ‎14 時間前‎玉木さんはアルバムについて「29歳の今だからこそ感じる時間の大切さ、人のありがたみをもとに作った」と、30歳という節目を意識して話し、結...

外国為替ニュース
2009/05/07 05:03
go page top

 

