04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

JCI ASPAC長野大会

2009.05.02/Sat/01:12:46

5月1日(金)

月日が経つのは本当に早いもんで、
今日から5月です。

しばらく田植えの準備ばかりしていたので、
本業の方の事務仕事が溜まってしまい、
今日はせっせと事務作業をしておりました。

今年は仕事をしていてもJCのことが
頭から離れることななく、
今日もJCネタで ふと思い出したことが!

ASPAC

お忘れだった方もおられるかと思いますが、
今年は、“ASPAC”が長野の地で開催されるのです。

確かそれの前期登録期限が
5月の最初だったような・・・
と思い出したのでネットで調べてみると、
前期登録期限が本日5月1日まで!

気が付いたのが15時をまわっていたのですが、
慌てて振込先を調べ、銀行へ走りました

昨日のブログにもチラッと書きましたが、
私は、3年前にブロックの委員長を
させていただきました。

それが2006年に高松の地で行われた
「JCI ASPAC高松大会」を
支援するASPAC支援委員会の委員長だったので、
ASPCにはちょっとした思い入れがあります。

今回の長野大会には行けるかどうか分かりませんが、
とりあえず登録だけでも。と前から思っていたのですが、
危うく忘れるところでした
(少々お高くなりますが、後期登録もできます)

やはり「ASPAC」と聞くと
自分が委員長をしていたこともあり、
3年前の高松大会を思い出してしまいます。

当時のブロック会長は、
阿波池田JCのM会長でした。
ichiyama3_convert_20090502000600.jpg

大会の動きを徳島ブロックに伝えるため、
週に2・3回は徳島と香川を往復してましたねぇ・・・

ウェルカムナイトとジャパンナイトでは
ウチの花火も披露させていただきました。
ありがとうございました。
ichiyama4_convert_20090502000719.jpg

委員会メンバーには各LOMの猛者が
勢ぞろいしてました
逕サ蜒柔convert_20090502000752
歴代理事長が3・4人
次年度理事長予定者が2・3人
今年度のKブロック会長もウチの委員会メンバーで
頑張ってくれてました。

今思えば良い思い出です。

当時の委員会メンバーの皆様ありがとうございました

今回のASPAC長野大会を主管・副主管されて
携わっているJCメンバーの皆様、
なにかと大変だと思いますが、
頑張ってください。

tb: 0 |  cm: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

ASPAC懐かしいな~
ASPACのお陰で高松の町中の道はとっても詳しくなり
ました。
久々に先月高松行ったけど、ASPACの高松JCでの
よく通った我々の戦隊本部長のお店がなくなっていました。
電話して聞くと今はクレメント前だけらしいです。
URL | 理事長マダム #eBz6nzB6
2009/05/02 07:19 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/116-ea29800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

