04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

5月度正副理事長会

2009.04.29/Wed/23:17:07

CA390063_convert_20090429215007.jpg

4月28日(火)

今朝からいよいよ田植えを始めましたが、
今回は正副理事長会のネタを書きます。

徳島ブロック内ではどこのLOMも
開催していると思うのですが、
小松島JCでも月に1回、
理事会の数日前に正副理事長会を行っています。

この会は、理事会に出てくる議案を前もって話し、
正副メンバー(LOMの首脳陣のことね)の
事業に対する意識の統一や、
理事会をスムーズに進行させる目的を持つと共に、
これからのLOMの向かう方向性などを
話し合ったりする非常に大切な場です。

5月の理事会に出てくる議案のメインは、
以前からこのブログでも書かせてもらっている
まちづくり委員会の青少年事業の件で、
今回の正副でも皆様から貴重な意見を
いただきました。ありがとうございました。

CA390062_convert_20090429214930.jpg

中でも、池渕監事からは、
親の目線から見た率直な意見で、
これまでにない意見だったのではないかと思います。

「JC寄れば文殊の知恵」と
私の所信にも書かせていただきましたが、
ひとりでも多くのメンバーが集まれば、
それだけいろんな角度からの良い意見が出るものです。

私が専務をさせていただいたときの
理事長でもありますので、
これからも池渕監事には是非貴重なご意見を
よろしくお願いいたします

tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

もっと来てほしいな~
URL | うすどん #-
2009/05/01 08:39 * 編集 *

うすどん様

まぁまぁ、そんなに彼を急かさなくても。

彼は絶対にJCを忘れたりしませんよ。(^_-)-☆
URL | 理事長 #-
2009/05/02 00:03 * 編集 *
go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/111-fd0c1f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

