10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--


カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

まちづくり委員会

2009.04.22/Wed/01:01:29

CA390044_convert_20090421222340.jpg
4月21日(火)

今夜は第・・・何回目の委員会になるのか
忘れてしまいましたが、
LOMのまちづくり委員会が行われました。

今夜のお題も、8月に予定している
青少年事業について。

前にも書きましたが、今回の事業は、
「はじめての一人旅」と題して
小松島・勝浦・上勝の小学生4~6年生を対象に
鷲敷にあるキャンプ場で一泊の
青少年事業を考えています。

しかし、青少年事業って子供のことだけでなく、
親のことも考えないといけないので
難しいもんですねぇ

いい勉強になってます。

今夜の委員会で新発見があったのが
新入会員の田中さん。
CA390045_convert_20090422004815.jpg

たまたま別の会議で隣の部屋に来ていて
その会議が終わってから
この委員会にも参戦してくれたのですが、
彼はなんと、元パソコンの先生。

しかも、音楽のセンスもあるようで、
ギターも弾けるそうです。

やっぱりもっと早く知り合っておけば良かった・・・

早速この事業でキャンプファイヤーをするときがあるので、
子供に歌をうたってもらい、そのときの
ギター演奏をお願いしました。

やっぱ人との繋がりってのはすごいもんですねぇ。

ひとりでも多くの人と関わっていると
それだけ出来ることの幅が広がってくるもんです。

という感じで今夜の委員会は終了。

また23日も委員会ですので、
委員会メンバーの皆様よろしくお願いいたします。

tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

go page top

 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

トラックバック

トラックバックURL
→http://komatusima.blog115.fc2.com/tb.php/100-a3307ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

 

