カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

創立25周年

2010.11.14/Sun/15:05:55

昨日は、(社)東かがわ青年会議所さんの


創立25周年記念式典

に参加させていただきました。







メンバーは、武田副専務理事と中條委員長。




奇しくも、小田原箱根全国大会の行きのメンバー。





今日も、武田副専務理事の○舌、△口が冴え渡る!!

(ヒントコーナー ○・・・クスリの反対
         △・・・良いの反対  )






あっという間に、13時ごろ式典会場到着!



一度会場を見て、どっかでご飯食べてから
戻ろうとしていたのだが、案内看板を見て愕然!





14時開始かと思っていたのだが、勘違いで
14時受付開始の15時スタートであった!





だいぶ時間があるなあ・・・・。






と言うわけで、昼食に選んだのが


天下一品高松十川店!!(4日連続!)


P1000587.jpg


極上チャーシュー丼セットを美味しくいただきました!






大満足で再び式典会場へ!




市山直前理事長と合流!






そして式典が始まった。







なんと東かがわ青年会議所西尾理事長と、僕は
名門?羽ノ浦中学で共に学んだ同級生である。



彼は中学卒業後、池田高校に進学し、甲子園にも出場!
僕は阿南の高校だったから、それからはあまり会う機会がなく
高松でASPACが行われたときに再会したときは
お互いにビックリしたものだ。




そんな関係だから、式典の彼の挨拶のときは
僕もなぜか緊張してしまった。




しかし、彼の挨拶は素晴らしかった!!





やはり若いときから大舞台を経験してるから
僕なんかとはハートが違うなあ・・・と思った。






そして式典終了して、懇親会へ!
(あれっ?あの事は書かないの?)






徳島ブロック今年度各理事長様方(全員出席でした)
徳島ブロック次年度理事長様方(全員出席出来ずすいませんでした)
、メンバーの方々、ご無沙汰していた方々と、いろんな話が出来て
また様々な趣向を凝らした楽しい懇親会であった。
(河合先輩、読んでいただいてありがとうございます!)





西尾理事長はじめメンバーの皆様、
創立25周年おめでとうございます!


そしてありがとうございました!!







ナイーブなハートを持つ  泰地 孝志
tb: 0 |  cm: 6
go page top

 

