カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

式典のご案内

2010.11.09/Tue/16:15:10

全国89名の(だいたいこれぐらいでしょう)


泰地 孝志ブログ~Brotherhood~ファンの皆様!




勝手ながらご案内させていただきます!(今思いつきました)






明日、男泰地 孝志!やっと15年ぶりに

地元の天下一品に乗り込みます!








その記念すべき瞬間を、是非とも皆様とともに味わいたい!
と思い、この式典を企画しました!








「集え!若者達!?そして喰らえ!こってりラーメン!!記念式典」






日時:2010年11月10日(水)午前11:10~





場所:天下一品徳島店

   徳島市南昭和町1丁目29-1







タイムスケジュール

11:10  駐車場集合

11;15  開会宣言(来てくれた人の誰か)

11:17  国歌斉唱(割愛の可能性大)

11:19  JCソング斉唱(割愛の可能性特大)

11;21  開催地LOM理事長挨拶(絶対来てくれないでしょうが・・・)

11:25  実行委員長挨拶(泰地 孝志)

11;30  閉会宣言(来てくれた人の誰か)

11:32  天下一品入場 そして昼食



12:15ごろ  解散











もうすでに徳島店に行った人も

まだ行けて無い人も

天下一品自体食べたことない方も

天下一品大ファンの方も

JCメンバーの方も

メンバーじゃない方も


語尾ファミリーの皆さんも


語尾ファミリーじゃない方も


男性も


女性も



どなたでも結構です!!








一緒に、こってりラーメン食べましょう!!










☆ただ今の参加予定者




泰地 孝志(よっ!よっ!)


泰地 千晶(41歳和田島出身)




以上です(涙)




夫婦で行くのも味気ないので

ついお誘いしてしまいました(笑)








さあ、いったい何人来ていただけるでしょうか?


楽しみです!




ふたを開けてみたら、僕ら2人だけという可能性も
じゅうぶんあります!(平日だし)




明日の結果は、木曜日のブログで
報告させていただきます!





よろしくおねがいします!!





早く食べたい  泰地 孝志




tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

