カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

今日も・・・

2010.09.20/Mon/15:44:15

今日も、世間のほとんどの方々がお休みの中

泰地 孝志、仕事をさせていただいております!!







本当に、ありがとうございます!!!




・・・あの子も、この子も、あのメンバーも
このメンバーも、みんな休んでいるんだろうなあ?




家族でご飯食べに行ったりしてるんだろうなあ・・・。



混んでて、受付で名前と人数なんか書いちゃって
店の外で並んだりしてるんだろうなあ・・・。



買い物とか行ったら、クルマを駐車場に止めるだけで
大変だろうなあ・・・。




子どもが少年野球とかしてる人は、新人戦とかの
大会に行ったりして応援してるんだろうなあ・・・。



試合の時はいいけど、待ち時間とかすることないから
退屈だろうなあ・・・。



男性はテントとか運んだりして、女性はお茶とか
コーヒーとか配ったりしてるんだろうなあ・・・。



試合に勝っても負けても、地元のグラウンドに帰ってきて
7時くらいまで練習してるんだろうなあ・・・。






ああ、休みたいなあ(笑)


そして、休みの日は、家庭サービスいっぱいしたいなあ(笑)





家庭が一番  泰地 孝志
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

