カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

撤回

2010.09.19/Sun/11:33:42

9月17日ブログ「命名」



先日↑こんなブログを書かせていただきましたが
撤回させていただきます!



まだまだ、暑いですね(汗)


朝晩は確かに涼しくなりましたが、昨日の昼間なんか
かなり暑かったです。




俺たちの季節がやってくるのは、もう少し先みたいです。







世間は3連休の中日ということで・・・・。



前に書いたことありますが、このハッピーマンデーというの

どうにかなりませんかねえ!(怒)





明日が「敬老の日」というのを知っている子どもは
何割ほどいるのでしょうか?



ただ何の日かも分からず、休みだから遊んでいる人たちが
多いのではないでしょうか?




昔みたいに、9月15日が敬老の日で
それでいいと思うんですけど・・・ねえ?





睡眠不足の  泰地 孝志
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

