カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

8月度理事会

2010.08.05/Thu/11:00:09

本日は社団法人 小松島青年会議所8月度理事会が行われる。



この理事会というのは、8月11日に控えた臨時総会の議案が
挙がってくるから、なかなかいつもの理事会とは
違った雰囲気を醸し出している。



臨時総会では、次年度理事長および役員
理事長所信、基本理念、基本方針などが承認される。



それらの議案を総会に上程することを
今日の理事会で審議するのだ。






だから僕も、昨年の8月度理事会は
ドキドキモンであった。





役員などの人事面では特に心配はしてなかったが
自分と向き合って書いた

「所信」
「基本理念」
「基本方針」

などは、質問や意見が出て欲しいような
出て欲しくないような、複雑な気分であった。




何も意見が無いのも寂しいし、
かといってボロカスに言われるのも辛い(苦笑)





しかし、昨年の理事会では、ほどほどに意見や質問も
いただいて、そして無事に通過することが出来た。







しかし、それほど思いを込めて書き上げた所信も
日々の喧騒に流され、ともすれば疎かにしてしまっている
自分がいる。




8月の理事会を迎えるにあたり、今朝改めて自分の
所信・基本理念・基本方針を見直してみた。

↓こちらをご覧下さい
1月1日ブログ「Pleasure2010~見る前に跳べ!~」




これからLOMはどんどん次年度モードに移っていく。



しかし、今年度も負けないように、自分自身
のこり5ヶ月、頑張って行きたい。






しかし次年度予定者のあの方も、多分今頃
ドキドキしてるんだろうなあ・・・。





今日は会議のハシゴになる  泰地 孝志
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

