カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

熱い!美味い!暑い・・・。

2010.06.22/Tue/13:58:06

昨夜はホテルアストリアにて


「社団法人 日本青年会議所 四国地区徳島ブロック協議会
       第6回 会員会議所会議 」

が行われた。(正式名称で書くのが好きなんです)



その後、会場近くのお好み焼き屋さんで
懇親会が行われた。(あれっ?会議の内容は?)





泰地 孝志、今年は諸事情により、お好み焼きを
ほとんど食べていない生活が続いている(苦笑)





それだけに新鮮であった。



また、このお店、僕は行くのは初めてだったのだが
山口ブロック会長、そして松家理事長もお勧めの店だけに
非常に美味しかった。(特製マヨネーズ最高でした)






暑い中、熱いモノを食べる。





ビールもうまい!!




・・・しかし、だんだんお好み焼きとタバコで煙が充満してくる。






窓を開けなくては大変なことになる。





窓を開けるとエアコンがほとんど効かなくなる。






余計に暑くなる。







ビールが進む!





今の日本経済も、こういう好循環を繰り返していけば
景気回復していくのではないだろうか?



と思うほど大量の汗をかきながら、楽しく美味しい懇親会であった。





懇親会終了後、行った店(居酒屋)も暑かった。





入り口が開けっ放しになっているのだ!





「うちはエアコンかけても効かんのんよ」

と店の人が言う・・・・。






あきらめるな!





とりあえずエアコンかけてみよう!!




と言いたかったが、汗をダラダラかきながら
ここでもまたビールをたらふく飲んでしまった。




「ビールを飲んで、汗をかく」という仕事を
してるのかと勘違いしてしまうほど、汗をかく。





今年もまた、大変な(僕にとって)季節がやってきた。







でも暑い時に熱いモンは最高ですね!! 泰地 孝志
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

