カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

ロボットか?

2010.05.28/Fri/14:14:06

昨日は17時より小松島商工会議所主催の講演会
19時30分より羽ノ浦町商工会青年部全体会
参加させていただいた。






足取りは完全にロボット・・・。



一昨日の釣りで、全身筋肉痛なのだ(涙)



特に足に関しては両太もも、両ふくらはぎ
全員が?筋肉痛だ。





ロボットといっても、最新型のロボットよりは

間違いなくスピードで負けそうな足取りであった(涙)






10年前くらいの型なら互角だろうか?




日ごろの運動不足を痛感させられた  泰地 孝志



(えっ!これで終わりかよ?)




(アンコールしようぜ!)








アンコール!アンコール!






アンコール!アンコール!








アンコール♪アンコール♪









アンコール!アンコール!








アンコール!アンコール!








アンコール!アンコール!





(アンコールに応えて再び登場!!)




「まだまだ終わらないぜ!!」






イエーーーィ!!アツシィ!!!(観客の歓声)



もっと書いてぇ!!(観客の悲鳴)









昨日長かったので今日は短くまとめた  泰地 孝志

(やっぱり終わりかい!)
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

