カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

Q&A

2010.05.11/Tue/09:23:12

本日の事業に関する「Q&A」を勝手に作ってみました。



Q1.どんな事業をいつどのように行うのですか?

A1.↓こちらをご参照ください。

   事業告知ブログ





Q2.第一回目の本日は何人くらい参加されますか?

A2.全く分かりません(苦笑)
   会場を埋め尽くす満員御礼になるかも知れませんし
   ガラガラかも知れません。
   口コミとポスターのみのPRなんです。
   ですから、是非来て下さい!






Q3.選挙が近いですが、関連性はありますか?


A3.全く関係ありません。
   我々の青年会議所(JC)は特定の政党や宗教を応援する
   団体ではありません。
   政治家の方やその関係者の方々が参加していただけるのは
   もちろん大歓迎ですが、そういう主旨で開催している事業では
   ありません。





Q4.盛り上がりそうですか?


Q4.これも全く分かりません(苦笑)
   というのも、この討論会は参加していただく全ての方が
   主役です。
   どのような方が来られるか分からないですし、片方の意見に
   集中する可能性もあります。そうなった場合、討論に発展しない
   ことも考えられます。
   かといって、前もって打ち合わせをして、ある程度意見が分かれるように
   とかという出来レースもしていません。
   全くガチンコなんです。
   これが実は一番怖いところです。







Q5.緊張してますか?

A5.はい!かなり!!(苦笑)


Q6.かなりの汗かきらしいですが、今日はタオル何枚持っていきますか?

A6.今日はちょっと寒くて逆に良かったです。

   バスタオルはいらないかな?

   ハンドタオル2枚で行きます!!




Q7.頑張ってください!

A7.ありがとうございます!・・・フゥーー(ため息)




後半は全然Q&Aになってませんね・・・。


今日の成否は皆様にかかっています!


どうぞよろしくお願いします!!



昨日のことはテンション下がるので書かない  泰地 孝志
tb: 0 |  cm: 4
go page top

 

