カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

嬉しい!

2010.04.06/Tue/12:05:56

昨夜は4月度理事会が開催された。


審議案件が多かった。

1)前回議事録承認の件
2)社団法人小松島青年会議所2009年度卒業式決算の件
3)(社)阿南青年会議所(社)小松島青年会議所合同例会決算の件
4)正会員承認の件
5)4月度例会開催の件
6)その他


6番その他に、協議案件として上がっていた
「刹那主義から脱却する事業(案)の件」
も部分審議になったから、6つの審議があった。



うちとしては、かなり多い議案の数である。


決算もあったが、新しい事業の議案も出て
ようやくLOMが事業に向けて走り出した感が高まってきた。





・・・・とここまで昼書いて、そこから用事が入って会社を出た。




そしてただいま19時。やっと帰ってきた。



そしてまた今から会議出席のため、出て行かなくてはならない!



というわけで、非常に中途半端ではあるが、昨日の理事会
そしてその後の懇親会、非常に有意義な議論が出て
熱く語り合えた、嬉しい嬉しい気持ちになった一日となった。



それじゃ、行ってきます! 泰地 孝志



tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

