カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

それは言わないで・・・

2010.02.26/Fri/17:44:54

「期待してるよ」

「楽しみにしとるけん!」


って・・・・言わないで下さい・・・。





昨日まで、いろんな方に言われました。





でも皆さんが期待してるようなモノにはならないと思います。





書くのはまだマシですが、喋るのは苦手なんです。






分かってます!そんな実際は期待して無いですよね?


社交辞令ですよね?


僕の後の公益社団法人のセミナーがメインですよね?ね?






でも、そう考えたら気楽に出来るのだろうけど
どうしても緊張してしまうのです。




明日は、暖かく見守ってください・・・。




  こんなブログですいません  泰地 孝志      
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

