カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

2010カタログ届く♪

2010.02.15/Mon/16:25:52

先日送られてきましたTORAYさんのニューカタログ。
TORAY.jpg


私のスポンサーでもあります、東レインターナショナルさんの釣りアイテムが紹介されている総合カタログです。
カタログ

全国の釣り具店に配布されております。


私が得意としますのは磯釣り!


何気に磯のコーナーを見てみますとぉっ・・・・


『なんと私が登場してるではありませんかっ!』


ウェアコーナーに小さくではありますが載せていただいております。


実際のカタログを皆様に見ていただくには、かなりマニアックな世界となりますのでブログにて紹介を。
写真
これ・・・・私です(笑)
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

続出

2010.02.15/Mon/14:16:28

最近、関係者で体調を崩される方々が続出している。


市山直前一家は、嘔吐下痢で大変だった(今は回復に向かっている)
卒業式の時、直前は状態最悪だったため、出席できずかなり
悔しがっていた。しかし彼の名誉のために言わせていただくが
卒業式のオープニングの映像は市山直前の渾身の作品であり
出席出来ずとも彼の思いは卒業生に充分伝わったと思う。

廣野副専務も風邪で高熱の中、卒業式頑張っていただいた。
(僕も全然気付かなかったが、フラフラだったらしい)

杉原さんも土曜日に体調が悪くなってしまった。

そして森井専務も土曜日から調子が悪くなり、熱が出た。




自分の確認できているだけで、これだけいるのだから
まだまだ申告していない人などを入れると
相当数に上るのではないだろうか?



やはり自分のLOMの卒業式というのが今年の最初のヤマ場であり
それを乗り越えたあとで、カラダにきたのであろう。



そういう僕はどうなのかと言うと・・・・
卒業式前日くらいに調子が悪くなったのだが
当日には回復した。

今から思うとあれは風邪とか言うより
プレッシャーだったのかもしれない・・・。


なぜなのかと言うと・・・・



また昨日から体調が悪いのです!!

これは完璧に風邪です!



非常にお恥ずかしい限りであるが、僕もホッとしたのか
一気にカラダにきてしまいました(苦笑)



特に・・・
P1000283.jpg


右目が大変なことになっています!


前からちょこちょこあるのだが、疲れたりすると
目にきてしまうのだ。


もともとビジュアル的に問題ありなのに
こんな目になってしまっては、仕事になりません。


おまけに熱っぽいし、咳もひどいし寒気もするので
午前中眼科に行ってきたので、昼からは内科かな?
という感じである。



体調を崩すと言うのは、ほんまに良いことなど何も無い。

現在健康な方は、どうぞ崩さないよう充分ケアしてください。

そして・・・体調の悪い方、早めに治してくださいね!!


明日までになんとか治したい  泰地 孝志
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

