カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

お詫び

2010.02.06/Sat/11:37:45

社団法人徳島青年会議所 松家理事長はじめメンバーの皆様へ


本日、お声掛けいただいた2月度例会
「JCIから地域(徳島)に向けて」
誠に申し訳ございませんが、参加できません。

「徳島県整備振興会青年部合同例会」という会がございまして
そちらの会がだいぶ前から決定しておりましたので
先約の方を優先させていただきます。
(近くにいるのですが・・・)







日程がダブると、困ってしまう。


どちらにも出席したいのだが、残念ながらカラダは一つしかない。


もちろん二つに分けても充分いけるだけの体重は維持してるのだが
そういうわけにもいかない。



今年度の自分の役職から考えると、どうしてもJCの方を
優先しないといけないのだが、今日の業界の合同例会にも
詳しくは書けないが、出ないといけない事情があるのだ。


同じような立場の会がダブった場合は、やはり先約のほうを
優先するべきだと思う。


シニアの先輩などに相談しても、人それぞれ意見が違うから
相談すればするほど悩んだりしてしまう。


結局最後は自分で判断するしかない。

・・・という訳で本当にごめんなさい。


世界会議については、本日当LOMから出席の

市山直前理事長、中條委員長、吉田副委員長、廣野副専務理事から
詳しく聞かせていただこうと思います。


4名の皆様、本日はよろしくお願いします!!



昨日のビックリ電話に戸惑いを隠せない
(この件はまた後日書きます)   泰地 孝志
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

