04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

VS 徳島ブロック選抜

2009.05.17/Sun/02:06:49

5月16日(土)

今夜は徳島ブロック内の野球好きが集まり
四国地区予選を控えた我が小松島JC野球部と
練習試合を行ってくれました。

徳島ブロックの友情に感謝。

心配された天気も、谷副理事長と服部君が拝んでくれたか
どうか分かりませんが、なんとか雨も持ちこたえてくれて、
予定通り行うことができました。

詳しい試合の流れは泰地監督に任せるとして、
私は試合の簡単な報告しておきます。

↓整列前の小松島JC野球部
090516_1910~0001

↓すでに整列して、やる気満々の徳島ブロック選抜チーム
090516_1909~0002
遠路本当にありがとうございます。

↓両チーム整列
090516_1911~0001

↓始球式は小松島JCシニアの・・・どなた??
090516_1914~0001

↓プレイボール!
090516_2056~0001



途中写真を撮り忘れていたので、中略。



↓試合は乱打戦の末、同点に追いつかれ最終回、小松島の攻撃!
090516_2105~0001

さぁ!予想通りの接戦となり、
泣いても笑っても小松島の攻撃を残すのみとなりました!

同点で引き分け試合に持っていけるか!?徳島ブロック連合!

地区予選の前に劇的な勝利で終わりたい 小松島JC野球部!

と、ここで残念ながら、ブログでの報告時間が
残り15秒となってしまいました!

詳しくは、いつになるか分かりませんが
泰地監督のコラムをご覧いただきたいと思います!

最後まで報告できないのが本当に残念です!

おっと!バッター田中勝君打ったぁ~!!

この辺で、小松島市和田島町の あじさい球場から
お別れです。
皆さん さようなら~
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

