04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

泰地監督のひとり旅

2009.05.31/Sun/15:35:17

5月30日(土)

今回は、昨夜 千葉県成田市へ
プライド塾開催のため 車で旅立った
泰地監督のひとり旅を、
送っていただいたメールの写真とコメントを
中心にご紹介しましょう。

片道はなんと750キロ!
ほんとにご苦労さまです。

※午前8時頃の泰地監督からのメール
途中寝すぎて今 静岡県富士川サービスエリアです
目的地まであと200キロ
富士山を見ながら走ります。
P1000070_convert_20090531105401.jpg

※午前11時頃の泰地監督からのメール
こんな どこからどう見ても
メイドイン徳島県の男でも、なんとかお台場を越え
2度と来るはないだろうこんな名前の
サービスエリアに辿り着きました
成田山まであと15キロぐらいです。
2009053010530000_convert_20090531105033.jpg

※午後12時頃の泰地監督からのメール
成田市 プライド塾開催会場到着。
2009053012290000_convert_20090531105141.jpg

※午後1時頃の泰地監督からのメール
プライド塾会場入り。
2009053012490000_convert_20090531105208.jpg

※午後3時頃の泰地監督からのメール
こんな会場の地下でやってるので
携帯は完全に圏外です。今は休憩中。
2009053014270000_convert_20090531105239.jpg

※午後6時頃の泰地監督からのメール
無事終わって、近くのファミレスで
今後の打ち合わせしてます。
2009053018200000_convert_20090531105305.jpg

※午後9時頃の泰地監督からのメール
やっぱり君ここかい!?
という声が聞こえてきます
2009053020520000_convert_20090531105330.jpg


本日の泰地監督のひとり旅は以上です

泰地監督ほんと~に お疲れさまでした。
&ブログネタをありがとうございました。
天一のラーメンで充電し、ゆっくり休んでください

出向者というのは本当に大変だと思います。
ですが、それでも頑張って「小松島JC」の看板を背負い
活動してくれている出向メンバーの皆様に感謝いたします
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

今年も折り返し地点。

2009.05.30/Sat/12:12:08

CA390207_convert_20090530103606.jpg

5月29日(金)

今夜もLOMの会議。

まちづくり委員会の青少年事業も
来月の理事会で審議となり、
議案の方はいよいよ大詰めです。

各小学校にも先日 吉本委員長が
小松島市内の小学校を回ってチラシを配布してくれたそうで、
勝浦・上勝がまだ配布できていないようですが
事業の段取りは着々と進んでおります。

さて、小松島JCでは6月の理事会で
選挙管理委員会を立ち上げます。

この委員会は、次年度の理事長選挙並びに
役員選任に関する事務を管理するための委員会です。

毎年この委員会が立ち上がると
もう今年も半分終わったなぁ~という感じになり、
気が抜けそうになりますが、
今年は気を緩めることなく最後まで頑張ります。

写真の泰地副理事長は、明日プライド塾開催予定の
千葉県成田市へ、なんと今夜から出発。
しかも車で

ほんとにご苦労さまです。
気を付けて いってらっしゃい。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

祝!1000件!

2009.05.29/Fri/12:45:00

CA390205_convert_20090529123717.jpg

先程このブログのカウンターが
1000件に到達しました!

ありがとうございま~す

どなたか分かりませんが、記念すべき
1000件目のキリ番をゲットされた方には
豪華賞品をご用意しておりますので、
ご連絡ください
tb: 0 |  cm: 3
go page top

 

天候には勝てず・・・

2009.05.28/Thu/23:04:26

5月28日(木)

今夜は徳島の某サッカーチームが
ホームでの100ゲーム目ということで
ハーフタイムに花火を100発打ち上げに
夕方から行ったのですが・・・

強風のため、あえなく断念
やはり天候にはかないません。

帰りに松茂のバイパス沿いにオープンした
徳島ラーメンのお店「いわた」へ

ブログ用にラーメンの写真でも撮って帰ろうかと
思ったのですが、どこかの理事長さんと
ブログのネタが被ってしまうのでヤメました

ラーメンをススリながら一緒に行っていた
従業員とラーメンネタで話をしていると、
鴨島に「王将」というラーメン屋さんがあるそうです。

「餃子の王将」の姉妹店かと思ったのですが
まったく違うようで、ここのラーメンがかなり
おいしいらしく、一度行ってみたいと思ったのですが
場所がはっきり分かりません。

吉野川JCの皆さん、ご存じの方が
いらっしゃいましたら教えてください
tb: 0 |  cm: 2
go page top

 

高速工事

2009.05.28/Thu/14:48:55

CA390200_convert_20090527203753.jpg

5月27日(水)

先日からウチのすぐ近くを通る予定の
四国横断自動車道の工事が始まりました。

近くといってもトンネル工事なので
高速道路が見えるわけではないのですが、
この工事はちょっと変わっているそうで、
普通のトンネル工事は片方の入口から
出口に向かって掘り進めていくらしいのですが、
今回の工事は、地形的にトンネルの両サイドに工事車両が
出入りする道がないので、トンネルの真ん中から
両サイドに向かって掘っていくそうです。

CA390201_convert_20090527203827.jpg

この間からクレーンを使った作業をしていたので、
なにが出来るのかと思っていたら
大きな事務所が出来上がりつつありました。

やはり大規模な工事となると
これぐらい大きな事務所がいるんですねぇ。

ついでにココに立江インターを作ってくれたら
ウチに近くて便利なのですが・・・
池渕・石原議員よろしくお願いします
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

