10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カレンダー

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

泰地理事長ブログ~Brotherhood~

明るい豊かな社会の実現のために、私たちと一緒に活動しませんか?


--.--.--/--/--:--:--

カテゴリ: スポンサー広告
tb: -- |  cm: --
go page top

 

小松島理事長の2の舞に

2009.03.29/Sun/19:58:26

 皆様こんばんわです。やっとブログも徐々に形になりつつあります。
本日、阿波池田JCチームと小松島JCの野球練習試合でした。
私は、金銭トレードで阿波池田チームに参加させて戴きました。
ということで両軍の侍をフィルムに修めました。
そして両軍の侍達をブログの記事にすることにより、更にブログを軌道に乗せようと企んでいます。



 練習試合の後、仕事現場に戻ると職人のカメラのメモリーが満杯になっていたので従業員に私のカメラを貸し次の現場に車を走らせました。
 カメラを貸した現場の作業は高圧水洗。生活防水型のカメラなのであ奴は耐えてくれると思う。

先程の仲間(従業員)の報告
 『専務すいません。カメラを水を溜めたポリバケツに落してしまいました。水死です。』
瞬間に私はイライラし血も黒くなりましたが、2.3秒後に小松島理事長の携帯を想いだしました。
私は理事長と同じ行動を実践できた。と強引に開き直り
職人に対し、「次から気ーつけよ」と負の感情は出てこず、気持ち良く返答できました。
I理事長、前例ありがとうございます。生活防水でも落とし込めばゲームセットですね。

 と、以上の結果、スポーツ新聞に写真がないのと変わらない事業風景(阿波池田VS小松島)を市理事長が報告してくれるかもしれません。

 これからも皆様方様。小松島JCを宜しくお願いしますです。



PS 阿波池田理事長様、試合で起用して戴き、感謝感謝候です。


 
カテゴリ: 管理人
tb: 0 |  cm: 0
go page top

 

